アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなサイトもそんなようなのが朝から夜中まで1日中いるのかもうようよいる、知恵袋なども同様、 メルカリ、ヤフコメあのあたりも社会のお荷物がうようよ溢れている。 40~60歳の中年引きこもり認知件数60万件超え、 専門家はひきこもりの実態数は把握できない、実体は200万人前後の中年ひきこもりがいるのではと推測 さらに専業主婦なんかの3分の2はひきこもりとなんらかわらないわけだし そこにさらに無職やニート、生活保護などなど こんだけお荷物人口抱えている国もめずらしいのでは。 若年ひきこもりが40万人台前半で推移している中 中年はひきこもり認知数だけで60万超え 団塊ジュニアとかの無駄に数が多い世代とか、ほんと長生きなんてされると 現役世代に負担がかかって迷惑すぎると思うのですけど。 だから韓国にすら国際競争力でおいぬかれ、生産年齢の一人当たりの平均労働力もイタリアにすら追い抜かれ世界30位以下

「中年ひきこもり認知数60万超え、推定20」の質問画像

A 回答 (5件)

自己紹介ですか?

    • good
    • 9

十分な資産があって消費活動をしてくれるなら別に


働くことがすべてではなく、社会のお荷物というより優良なお客様だけどな
    • good
    • 1

今の状況で君が判断するのなら


これから子供を産まなければいいだけ
中国みたいに一人までとか
この状況になって君が反論するのはおかしい
    • good
    • 1

>マスクせずにうようよいる率が高いのも圧倒的に子連れだし


率って言ってるなら、このデータを示してみてよ?
    • good
    • 0

世界ニートランキング %



15~29歳
トルコ 24,9
・・・・
メキシコ 18,5
・・・・
韓国  15,6
・・・・・
米国  10,8
・・・・
英国   8,7
・・・
仏    6,8
・・・
ドイツ  5,6
・・・・
日本   4,6
・・・・・
OECD平均 8,2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!