プロが教えるわが家の防犯対策術!

再度失礼します。
今年の夏頃に彼氏と同棲予定です。同棲したら入籍します。
赤ちゃんが欲しいと思います。
ただ私は精神疾患があり赤ちゃんを作る時は主治医に相談します。
入籍後どのタイミングどの期間で旦那になる彼氏に赤ちゃんが欲しいと相談したらいいですか?

A 回答 (2件)

あなたがしたい時に。


母になるのでしたら我々に聞いてる場合じゃないです。
    • good
    • 1

赤ちゃんが欲しいなら同棲する前だ!


子供が嫌いで赤ちゃんを望まない男は実在する。
そんな男に結婚した後で言っても知らん顔されるし、妊娠したら「堕ろせ」と言われる。
何とか産むことが出来ても虐待で殺されるぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!