dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兼業主婦って休みなくないですか?家事育児仕事、延々と働いてます。兼業の皆さん同じ様な感じですか?

A 回答 (4件)

ないねぇ~。


家事休んだら、次の日しっぺ返しで結局自分が大変だからなー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それねー。翌日のために今日体に鞭打って頑張るっていうのが休みなく続いてる。

お礼日時:2021/02/05 07:32

ないですね、なくても平気ですけど、子供が成長して旦那と子供が協力してくれて、月に1回でも休みを貰えたら幸せですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですよね。

お礼日時:2021/02/05 07:31

嫌なら辞めたら?


少なからず子どもは犠牲になっている。
お金が欲しいか、時間が欲しいか。
両方は望めないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌とは何処にも書いてない

お礼日時:2021/02/05 07:29

休み、無いですね。


休めば、家は散らかりゴミ屋敷。
過労で倒れない限り、家族は気づかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過労で倒れたところで、どけってまたいで行く夫です。奴隷より働いてると思う今日この頃。

お礼日時:2021/02/05 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!