電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛に興味無い中学生の男の子を落とすにはどうすればいいですか??

A 回答 (4件)

その彼とLINEとかはしてますか?


話題の中で好きな芸能人(女性)をリサーチして雰囲気を寄せたり、好きなものを聞いて彼がテンションが上がって話せるようにする(内容によっては結構努力がいるかも)←質問者さんと喋ると楽しいと意識させる効果。
バレンタインにチョコを渡して意識させる。(ハードルが高ければ個包装の義理かスレスレのラインで攻める)
恋愛興味無さそうで告白された経験ないと意外と告白されただけでコロッと落ちるんですけどね。ただそれはリスクが伴うのでよっぽど勝算がないとおすすめしません(笑)

頑張ってください(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(・_・、)
告白一回したんですけど部活頑張るからって言って振られちゃいました笑
バレンタイン、甘いもの苦手みたいなのでしゃーぺんあげてみます!!

お礼日時:2021/02/07 19:54

恋愛に興味が無いなら…自分に興味を持たせる事



思春期なので『女の子とか性的なモノ』に興味が有るならその線で攻めてみる事
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ちょっと距離近づけてみます!

お礼日時:2021/02/07 19:54

友達どうしで話してて、自然にボディタッチを増やす。

冗談言った後とかに軽く叩くとか。
とにかく触れ合う機会増やして行けば、あ、女の子ってこんなにか弱いとか、柔らかいとか色々思うようになると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
コロナにならない程度に接触していきます笑

お礼日時:2021/02/07 19:55

「落とす」って発想を捨てること。


女の子に興味無いって言うなら、女の子じゃなくなればいい。男の子になること。男って言っても一概に「俺は男だぜ!」って感じのタイプばかりじゃないですよね。今の子は特にジェンダーレスな雰囲気の子は珍しくないと思います。
で、「男の子」として友達みたいな感覚で、友達みたいな話して、性別関係なく遊ぶちっちゃな子供みたいに遊べばいいです。性別関係なく楽しめる関心ごととかありますよね。それで仲良くなる。まずはそこから。

いい感じの友達になれたら、もっと信頼を勝ち取るとか、より距離を縮める。そのうちに「他の誰とも違う存在」になれたらもう恋愛には遠くないです。
友達から始まる恋愛なんて珍しくないですし、特にあなたくらいの歳ならそういう恋愛が殆どでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ごめんなさい、好きになってもらうことを落とすっていう表現以外何があるか分かりませんでした( ; ; )

お礼日時:2021/02/05 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A