電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外のトイレって洋式と和式どっちが良いと思いますか?? 外では便器にケツを付けたくないって人達からしたら和式の方が良いですよね。
割と俺もそっち派です。
洋式が多いけども。
皆んな不特定多数の人がケツつけてウンコまみれの便座にケツつけて平気なんですか??

A 回答 (4件)

洋式がいいです。


他人が使ったのでも、まったく気になりません。
汚れがついてたら、拭けばいいだけ。
トイレを無料で使えるのは大変ありがたい。
    • good
    • 0

日本はまだ清潔な方だよ


中国やタイなんかはもう、、、

洋式が多数なので、気になるヒトは除菌グッズ所持等の対策をしているんじゃないかな
何でも潔癖だと自己免疫にも良くないので多少は平気です

スーパークリーンの世の中の方が却って免疫力落ちますよ
    • good
    • 1

ウンコまみれの便座はあまり見たことありませんが、


洋式トイレで立ちションしたのか濡れているのは
ときどき見ます。男性が洋式トイレで小をするときも
腰掛けてして貰いたいと思います。
余談ですが、若い人の中には和式では用を足せない人も
出てきているのではないでしょうか?
    • good
    • 2

郊外のトイレを使うぐらい、もう我慢が出来ない状態だと思いますので



そんなことを言ってられないんじゃないでしょうか・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!