電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そのまま座ってハマってしまったことがあるって方いらっしゃいますか?
私は3回くらいあります。

質問者からの補足コメント

  • 様式 → 洋式 です。

      補足日時:2024/07/06 08:39

A 回答 (5件)

あー、あははは。


あります、ありますね。
もうだいぶ前の事ですがありますよ。
でも、1度?だったと思います。
ひょっと座って、ヒャ、ちべたい!
なんか少し低い!
便座下げてない~!
って感じで、だいぶまえですが、ありましたね。
あれは結構びっくりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/06 10:10

あるある、あったわ~( *´艸`)



だいぶ昔だけど、旦那が便座あげたままにしていたのに、よく見ないでガクン!みたいな。
でも、瞬時に対応するので、はまったことはないよ( *´艸`)ギリギリセーフ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/06 10:10

藤島康介もやったとコラム漫画に描いてたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/06 10:10

ウチは妻がかびるからと、常時蓋を解放、このため座るだけです。


以前は、小の時、座面上げて(立ちションして)ましたが、床まで
飛び散るとわかってから、小でも座るので、結局、座面そのまま、
(年1っ回位あった)尻が嵌る恐れから解放されました。

お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/06 10:10

足が悪くしっゃがむことが出来ないので常に洋式トイレを使っています。

小便も便座に座りします。
便座を上げることは掃除意外ないので、ハマることはありません。

便器の幅が大きいのか?
お尻の幅が小さいのか?
いずれでもハマりますね(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/06 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!