性格いい人が優勝

マー君が日本に帰ってきますが、ハンカチ王子との対談はありますか??

質問者からの補足コメント

  • マー君は丁寧な態度なのにハンカチ王子が"俺とマーは同格やで"感出して馴れ馴れしく話してたら笑えますね。

      補足日時:2021/02/05 10:26

A 回答 (6件)

さすがにそれはないでしょう。



プロ入り後に残してきた結果、現在の状況、そのどちらにおいても共通点がなさすぎる。

共通点があるとすれば、同学年で夏の甲子園で投げ合ったと言う事実だけです。

万が一にも対談の企画が持ち上がり実現したとしても、会話の共通点がなければ興味深い話は聞けませんから、マスコミもまさかそんな企画は立てないと思いますよ。

仮にマー君・ハンカチ王子の企画があり得るとすれば、例えば「高校野球史のベストゲーム」的な番組の中で、ベストゲームの1つとしてはあってもおかしくないでしょうね。

個人的にはマー君vsハンカチ王子なんかより、マー君vs野村克也とかマー君vs星野仙一の対談が見たいと思いますが、残念ながらお二人ともお亡くなりにになりましたし。

あと、マー君vsイチロー。
2015年、ヤンキースvsマーリンズ、両選手のキャリアで一度きりの4打席の対戦を振り返る対談が実現してくれれば必ず見ますけどね。
    • good
    • 0

正直、もう立ち位置に雲泥の差が出来てしまってますからね。


やっても意味の無いことでしょう。
高校時代、甲子園での決勝戦の話をしてみても、ただただ虚しくなるだけです。現在の話なんてものも話しづらいのはお互い様でしょうね。
(マー君は気遣うだろうし、ハンカチ王子は惨めなだけですからね)
    • good
    • 0

マーくんは国内でもMLBでもしっかり結果を出しているが、斎藤佑樹は二軍戦でも


ボロボロ打たれるし、ミスは野手へ責任転嫁。
レベルが違いすぎますから、まともなら恥ずかしくて対談なんて出来無いでしょう。
まぁ斎藤佑樹なら対談して偉そうな事を言うのでしょうがね。
    • good
    • 0

ショー的にはオモシロイが、王子の方が投げられるかな?

    • good
    • 0

もしかすると出てくるかもしれません。

楽天×日本ハム戦で、もし、両投手が対戦したら面白そうですね。ハンカチ王子が負けず嫌いになることしかありません。
    • good
    • 1

オフシーズンで尚且つマー君が暇なら可能性はゼロでは無いだろうけど・・・・



このコロナ禍の中でシーズン前には無理でしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!