アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドル円はさらに上がると思いますか?

「ドル円はさらに上がると思いますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

短期的には上目線だけど中長期は下目線で、この105.50付近は、その分岐点になる



で? 
だからデイトレレベルら、下がったところでロングだけど

わたしなら、ここからショートで入ります

リスクリワードが高いから

    • good
    • 0

添付のグラフは右肩上がりですが、


目盛りをよく見ると、上の方が円安になっていますから、
円安方向に進んでいるという事になるので、
「このまま進みますか?」と言いうのであれば
「さらに下がりますか?」が適切なご質問かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、回答は?

お礼日時:2021/02/05 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!