プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性って、バレンタインの時期になると、自分がいいなって思っている女性から、チョコをもらえるかってやはり気になるものでしょうか?

A 回答 (7件)

子供の時はそうでしたね。


貰って嬉しくない人はあんまりいないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね、プレゼントですものね。

お礼日時:2021/02/05 18:59

思っても実現するは奇跡。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

女性は、あげる人がいなければ、バレンタインといってもただの日常の日になるけど、男性は一日中ドキドキしているのですね‼︎

お礼日時:2021/02/05 18:56

そりゃそうでしょよ、気になるってもんですよ、学生の時はゆっくり歩いて帰りましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり気になるのですね。もらえるかなって思っていた女性にもらえなかったら、寂しいものなのでしょうか?

お礼日時:2021/02/05 18:54

黙ってても沢山もらえるから気にならない。


お返しがたいへんだからもらうの嫌w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

モテモテなのですね‼︎ 沢山もらえる中で、気になるチョコなどありました?私は女性であげる側ですが、義理チョコをいっぱいもらう男性に本命チョコを渡そうと思っているので、教えてほしいです。

お礼日時:2021/02/05 18:44

本命チョコは「あ〜俺の事思ってくれてるんだなぁ〜」と思いこの子には気が利いたおかえししないといけないなと思いデパートに買いにいきます。


たまたまトムトムジェリーの事が気になっていたら「おっ!ラッキー」とワクワクします。やはり他の娘とかぶらない物がいいな。小学生の時らずっと貰ってきたけど年代別に小中はチョコ、高校からはチョコ+身につける物この娘が良いなと思ってたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度のご回答、ありがとうございます。

チョコと身に付ける物があると、本気度がUPしますよね。参考にします。

お礼日時:2021/02/05 19:13

返事ありがとうございます。



手作りを貰った時は嬉しかったです。
意外な人から貰ったり、何かソワソワする日でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

手作りのチョコ、私、プレゼントしたことないのですが、機会があれば挑戦してみます‼︎

意外な人からプレゼントされるとびっくりしますよね。

お礼日時:2021/02/07 08:53

返信です、もらえなかったら、日にち間違えたかと思いますよ、お願いします、あげてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

そうですね、渡そうとは思っているのですが、バレンタイン前後に職場で会えるのが、10日と15日。会えても、なかなか渡すタイミングがない様な感じて…。頑張って、渡します‼︎

お礼日時:2021/02/07 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!