dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どん底だったけど、逆転したというエピソードがあれば教えてください。
長く付き合った恋人に振られどん底なので生きる勇気が欲しいので宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ラグビー部に所属していた高3男子です。

2年生の時に悪さをしてラグビー部全員に迷惑をかけて誰からも信用されなくなりました。そんな自分が情けなくなり、誰よりもはやくグラウンドに立ち準備をし、誰よりも遅くまで自主練をして信用を取り戻しました。キャプテンになれました。18年間彼女いません。
    • 0
この回答へのお礼

最後の一言面白いです、逆転しきれてませんよね。

既婚者に手を出したのなら最低と言われても仕方がありませんが、彼女同士なら土俵は一緒です。

主人も相手には子供が居るから結婚するきはなかった。私を選んで良かったといわれました。恥ずかしい話しとはおもっていません。私と主人と娘で家庭が持て幸せになれただけです。
    • 0

一目惚れし告白。

彼女がいるからとことわられたけどそれでも構わないからと付き合ってもらい出しましたがやっぱり彼女の方が大切で好きなんだなーと思う事しばしば。
ある日私のお腹に水がたまっているかもねと病院に連れて行ってもらったら水は水でも陽水。妊娠7月目。責任とるから産んでくれと頼まれ結婚。やったー。私の勝ちだー(^o^)v
    • 0