プロが教えるわが家の防犯対策術!

調査書郵送で送ってもらう方法教えてください。

A 回答 (4件)

相手のかたに調査書郵便で送っていただきたいんですけど、と言って断れた場合方法ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2021/02/07 22:11

何の調査書ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通信制大学に通うには調査書必要で

お礼日時:2021/02/09 05:14

まず断られることはない。


卒業して5年以上経ってなければ
としかいくら調べても出てこないのですが…???なぜ断られたか理由は聞かれなかったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

県外に住んでて高校に直接取りに行けないから、郵送で送ってもらおうと思って

お礼日時:2021/02/10 16:59

調査書郵便で送ってもらうにはで検索してください。


早めに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!