アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事に誘われて

昨日断り

もう一人の相方が

一緒に行こうと
押されて

でも。奢りで行くやつなので

もう一人の人に
行けると
許可を得ないといけないですよね。

でも。出して
もらって食べるのって
すごく気がねじゃないですか…

出してもらう人と
連絡は
つかないし…

もう行きたくないです。

その人一人で
行ってくればいいのに…

みなさんなら
どうしますか。
どうします??

質問者からの補足コメント

  • 最後
    間違えてしまいました
    ごめんなさい。

      補足日時:2021/02/06 16:49

A 回答 (3件)

>もう行きたくないです。

その人一人で行ってくればいいのに…
みなさんならどうしますか。どうします??

行かないという選択をします。それが当然だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 16:50

何故「行かない!!」って言えないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は
やめるって言っても
ひつこく引き止めるから
悩んでしまい。
その性格治したいんですが…ね

お礼日時:2021/02/06 16:54

お相手さんも


いやいや来られても気分悪いでしょうし

気が引ける(気兼ねとは言わないです)なら
断る。

断れないなら自分で払うつもりで行く。

奢られるなら気持ちよく食事する。

どれか"あなたの意思"でハッキリして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!