電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全国の猫に聞きたいんですが、




ちゃおちゅーるっておいしいの?

A 回答 (9件)

ちゅーるに似た商品は一切口をつけないです。

また、ちゅーるの中でも、焼きかつおシリーズの◯印なしの商品だと食べないです。(焼きかつお◯印は写真のマーク)
何故だろう…やはり好みはあるようです。
「全国の猫に聞きたいんですが、」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、ネコはネコなりにこだわりが

あるのかもしれませんね、(^_^)

お礼日時:2021/02/08 10:15

ネコが二匹います。



距離感のある方は、チャオチュール命です。
べたべた懐く方は、チャオチュール糞です。

不思議なので食べてみました。
味が無い。美味しくも何んともない。

結論:懐くのは似たもの。

後ろで、チャオチュール命が、チャオチャオと
ねだっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、味もなくおいしくも無いんですね…

恐らく、チャオ命のネコは

チャオチュールの妖精ではないかと思います。
(^_^)

お礼日時:2021/02/08 10:17

猫語がわからない人間ですが、2人(猫好きは2匹とは言わない)とも夢中で食べているので美味しいのだと思います。

但し、お気にの味が違うので、その味のを見つけるのが大変です。チュールを食べているくせに、私達が肉や魚を食べているとねだりに来ます。そのうち1人(一匹)は去年17歳で見送りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心してください、自分も分かりません(^_^)

まず、最初に、ネコさんの旅立ち
ご冥福お祈りします…

17歳と長生きだったとはいえ、悲しくなりますね…、

それから、やっぱり美味しいんでしょうね
(ちゃおちゅーる)

でも、肉や魚もねだると言うことは、
美味しそうな匂いには勝てないんでしょうね、

欲張りなネコさんだ、(笑

お礼日時:2021/02/06 23:31

2匹共大好きですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり美味しいんでしょうね( ^ω^ )

お礼日時:2021/02/06 23:22

うちの猫は好みじゃ無いから犬にやっている

「全国の猫に聞きたいんですが、」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あんまりおいしく無いんですね…

押し付けられるわ顔がブレるわの犬、可哀想(笑)

お礼日時:2021/02/06 23:21

うちの猫は「食えないことはない」と言ってた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんまりおいしく無いんですね…

ありがとうございます。って

アイコンはイヌかい!

お礼日時:2021/02/06 23:16

みんなに聞くのはいいけど、メス猫は話が長いからね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

森会長は猫だった!?( ・ω・)

お礼日時:2021/02/06 23:15

猫語じゃないと伝わらないよ



それ以外は敢えて突っ込まないでおきましょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん、タヌキと猫なら言葉通じると思って

( ・ω・)

お礼日時:2021/02/06 23:13

にゃーお!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃーご( ^ω^ )

お礼日時:2021/02/06 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!