プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代のオトコです。
最近20代前半の彼女と一緒に住み始めました。
(近々、結婚予定です)
夕方、僕が仕事から帰宅したら、彼女が汗くさい僕に「お帰り!」と、抱きついてきます。
彼女は僕の帰宅前にお風呂で体も綺麗に洗い、ムダ毛のチェックもしているようです。
抱き着かれた僕は、シャワーも浴びていないため体臭のするままの状態でベットに行き、
キス→ディープキス→耳舐め、乳舐め→お互いに服を脱ぎ・・・
彼女は、大変丁寧で吸い込むようなフェラを音を立ててします。
僕が、挿入前に口の中で射精したときは、彼女は味わうようにそのまま飲み込みます。

相談です。
僕の彼女は、なにも言いませんが、シャワー前にフェラやゴックンを続けると不衛生で、バイ菌とかの関係で将来、妊娠しない体になりますか?
実際、エッチが終わった後も、彼女は僕の洗っていない性器を触った、手で自分の顔やロングヘアーの髪を何の躊躇もなく触ります。
最近、妊活で成功された方のご指導を宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

細菌で汚染された不潔な性器をくわえ口腔内で射精することと、不妊は無関係です。

でもあなたが淋病などの性感染症に無自覚で感染してる場合、彼女の咽頭には淋菌が付着、繁殖していることになります。
    • 0

40にもなって。

。。
それで妊娠しない身体になるかと思うのは
どうかと思いますが。。。
不衛生ではあると思います。
けど、それが好きな女性もいますからね。
    • 0

きちんとシャワーをあびて、清潔にしてから、するように して下さい。

大腸菌や様々な菌が
彼女の口腔内に入ります。
感染症で、吐いたり下痢する可能性があります。
結膜炎にもなりますよ。
    • 0