dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どういう死に方をしたいですか?

A 回答 (7件)

75歳前後で、自宅で、老衰で大往生。

    • good
    • 0

少し前まで付き合っていた彼女に



待ち伏せされていて いきなりナイフで

心臓グサ
    • good
    • 1

死ぬ直前にあぁしておけばよかったって思わない状態で死ぬ死に方。

    • good
    • 0

最後まで健康で、ある日眠るように死にたい

    • good
    • 0

未練なく死ぬこと

    • good
    • 0

自宅の布団のまわりに妻や子、孫達に囲まれた中で妻の手をしっかりにぎって


「たぶんもうダメだ」
「先にいくけれど、ゆっくりおいで」
「今まで本当にありがとう」
といって、そのまま眠るように死にたいですね。

酸素ボンベとか栄養チューブとかそういう人為的なものはいりません。
あくまで自然に死にたいです。
    • good
    • 0

小学生の頃を一日でいいから、またやってみたい


わいわい授業受けて、体育で外で遊んで、学校終わったら夕方までまた遊ぶんだ

空き地に夕焼け、金木犀の香りの中家に帰ると、家族が「おかえり~」と迎えてくれて
TV見ながら談笑して、お母さんが晩御飯作ってくれる(ホントありがたいよな)
お風呂に入って上がったらみんな映画に夢中になってて、子供なのにさもわかってるように見入ってみたり
でも、全部見終える前に眠くなって、お部屋に戻って布団に入る
みんなのいる部屋の光が名残惜しいけど、そのうち意識がなくなって…


そして死にたい


~2ch のコピペより~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!