dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

またまたの投稿です。以前Tuhkasa1943の名前でお話しさせていただいてました。内容は妻に他人とSEXさせたい希望でした。
実は、昨夜2人だけの夜だったので思いっきりSEXを楽しもうと2人で夜を待ちました。妻がエロビデオを見たがったので、私も好きな黒人と日本女性のSEXシ-ンを見ると、妻は巨根をうらやましがっており、調子に乗った私は、子供の頃の近親相姦(特に姉とのこと)と姉の不倫・妊娠・中絶などを話しました。黒人のときはすごく喜んでいたのに、近親相姦になったら「兄弟の話は燃えないもう嫌だ」言い出しました。私は婚前性交の時、恥ずかしがらず足を広げ舐めさせたこと・よく濡れていたこと・性交時「ごめんね・ごめんね」と言いながら抱きついて腰を動かしたのが相当経験者みたいでうれしかったと話したのです。60歳過ぎてからだったと思いましたが、妻の不倫・5P経験を聞いていたので、もっと私を喜ばせてくれると思ったのですが、「そんな話はもう嫌だ。」と怒ってしまいました。「他の人とやるのは絶対嫌だ」ともいいます。
わたしの3姉妹は小5くらいから・2人の娘が高校に入ってからそれぞれSEXを楽しんでいるのに、もっとも期待する妻にことわられ、希望を失っています。今夜も2人だけなのが怖いです。私の進むべき行動はどうすべきでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは、また お邪魔いたしました。

大きい一物を試してみたい願望は奥様にあるかもしれませんね!
ただ、特殊なケースの近親相姦は、私も引きますよ… この話は避けられたらいかがでしょうか?
奥様は自分の意志で男と遊んでも、ご主人の指示で男に抱かれるのは嫌なのだと思います。
我が家もその傾向がありますので、スワッピングは写真交換をして妻の意向を聞いてから先に進んでいますよ。少々奥様の触れてはいけない部分に触れすぎてしまわれたのではないでしょうか?
    • 0