プロが教えるわが家の防犯対策術!

福山から北九州の小倉駅まで一番安い移動方法お願い致します。

A 回答 (5件)

自家用車をお持ちならば下道を走るのが最安かも(バイクならもっと安い)。


徒歩は食事や宿泊費用等がかかりますので、結果的に電車移動よりも高くつくと思います。
    • good
    • 0

3日かけて歩くとかの非常識なやつを除くと、


山陽本線の在来線一本が最安じゃない?
    • good
    • 1

高速バスじゃないかな



福山発 ~ 北九州市内(小倉・門司)行きの高速バス・夜行バス予約【バス比較なび】
https://www.bushikaku.net/search/hiroshima_fukuo …
    • good
    • 0

検索すると写真のような感じだけど…


電車移動。
他の、
安い移動手段があるかもしれないよ。
「福山から北九州の小倉駅まで一番安い移動方」の回答画像2
    • good
    • 0

ヒッチ・ハイクですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!