dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活中の男ですが。

lineのレスポンスがやたらと悪い女性にイライラしてはダメでしょうか?

こちらから送ってもなかなか返信こない。相手から来たメッセージに即返信しても、次がなかなか来ない。

こういう人と割り切りゃ良いのでしょうが。

A 回答 (10件)

お付き合い前のLINEのレスポンス速度だけで「イライラ」なんですよね。


根本的にお二人は相性悪いのかもしれません。

我慢して無理に続けても、同様のことが増えるだけではないでしょうか。
割り切ってダラダラ時間を無駄にするよりも、
「ご縁がなかった」と次に進んだ方がいいような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ごもっともなご意見に思えます

お礼日時:2021/02/09 08:37

NO. 6です。



返事の速度にムラがあるのですね。
ただ、相手にも忙しい時、そうでない時、
連絡の内容でテンションが上がって早く返答したい時、そうでない時とか
いろんな状況があると思います。

返事が遅い時は、相手が忙しいのかな~とか、見えないなりに
かばって、待つことも必要なのかなとは思います。

相手へのお熱よりもイライラの方が勝つのであれば
その人とは合わないとして、別の人を探すくらいがよいのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/08 14:19

私は婚期をひまわり動画に晒し者にされて無駄に浪費したので


そういった個人間の話は分かりません
返信くる工夫が下駄なし労力なら止めた方が身の安全だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌な思い出の持ち主なんですね

お礼日時:2021/02/08 12:20

ダメと言うか、俺様を一番に優先して返事を返さないとイライラするような人は、結婚したくないですね。


性格が悪くて余裕のない人、と思われるだけと言うことです。それを隠して結婚してからモラハラ地獄に陥るより、今分かった方が相手の方にとって遥かに良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺様…じゃないんですよね。
婚活って、いろんな人からアプローチあるんですよ。
就活じゃないですが、適度に連絡取る必要あるんですよね。

お礼日時:2021/02/08 12:00

イライラしたらダメとかってことはないかもしれませんが、


みんながみんな、最初からレスポンス早い人ばかりとは限らないかな~と
思います。

イライラする人とは合わない可能性が高いのかもしれませんね。

お相手→あなたへの気持ち次第で、優先順位が上がり、
将来返信速度がかなり改善されることはあるかもしれませんが、
また落ち着いて他に興味が出てきたら、返信遅く戻ってしまうかも
しれませんし、その度にイライラする様ではもたないですね。

ただ、私個人的なイメージとしては、返信が遅い人の方が
比較的お友達も多く、日々の生活に充実していて、
魅力的ってこともあるかもしれませんので、
そういう方が好きな場合は、イライラしない様に心がけた方が
理想の相手と結ばれる可能性が上がるのかもしれませんし。

あなたの理想のお相手がどんな人かってことによっても
変わってくるのかもしれませんね。

結婚したら、家、旅行も夫婦、家族でするのが理想であれば
どちらか言うと友達少な目な、出不精の方で、連絡したらすぐ返信くれる様な人を
選ぶのがよいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足しますと
この方は、かなりムラがあります。
来る時は集中してきます。

お礼日時:2021/02/08 11:23

人には生活のリズムがありますよ。


スレ主さんとのLINEを中心になんて生活できません。

LINEでイライラするなら、さっさと違う人に目を向けた方がいいですよ。
    • good
    • 2

>lineのレスポンスがやたらと悪い女性にイライラしてはダメでしょうか?


LINE嫌いな人は意外と多いです。
相手のペースに合わせるのが鉄則です。
束縛感、嫉妬心、粘着性を感じさせれば、相手は確実に離れていきます。

>こういう人と割り切りゃ良いのでしょうが。
自分がおかしいのかも・・?と疑ってみることも大切です。
LINEは毎日するもの。
1回2~3往復はするもの。
スグに返信するもの。
未読、既読スルーなど有り得ない。
と思っていたら、質問者さんはLINE中毒傾向で、相手はしんどいと思います。自分のペースに相手を引き込もうとすることが破綻の始まりとなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

婚活で付き合う付き合わない、ともなれば、状況は違うと思うんですよね。

お礼日時:2021/02/08 11:34

イライラするのは勝手です。

どうぞご自由に。
そういう人柄や態度を好む人は少ないですけどそんな事は気にする必要ありません。
思う存分イライラしてください。でも、そのイライラは絶対に外に漏らさず自分の中で処理してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、ご回答様も、当事者であれば、多少はイラつきますよね。

お礼日時:2021/02/08 11:36

どの程度遅いかわかりませんが、相手にも仕事をしたり都合があるので、


遅いという理由であまりイライラするのは体に良くないですよ。

あまりにもひどくて疲れるなら、価値観が合わなかったということで他の人を探しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね〜
ムラがあるんです。来る時は集中してきますので、わからないんですよ。

お礼日時:2021/02/08 11:36

脈がないひととlineしtも進展なく婚期を無駄に浪費するだけですよ


見せ物でお金儲けされても一円にもならなかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ脈無しですか

お礼日時:2021/02/08 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!