ハマっている「お菓子」を教えて!

Appleのワンボタンマウスはスクロールできないのでしょうか?
出来るとしたらどうしたらできますでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ワンボタンマウスとは随分古い話ですね、10年以上前の話ですね。


スクロールホイールとか付いてませんからできません。
ポッチの付いたマイティーマウスというのもありましたね。

現在発売されているMagic Mouseはマウス上部全体がボタンの機能を持ち、上部全体がタッチセンサーになっているので指をスライドさせればスクロールします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
最近レトロなMacに戻ろうとして
過去の記憶が飛んでました
スクロールが出来なかったんですね
方向キーでやってたんですね
クオークエクスプレスを普通に
使ってたんですけど 忘れるって
残酷なもんです

お礼日時:2021/02/09 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!