性格悪い人が優勝

バイクに社外品のLEDウィンカーを取り付けたんですが、社外品のウィンカーにハザードランプの配線がありません。
どの様な加工の仕方をしたらいいか教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

• 社外品ウィンカーには、ウィンカーの配線しかありません。
    バイクの方からはウィンカーの配線と、ハザードランプの配線、3本でてます。

A 回答 (2件)

ハザードランプとして使えないだけ、では?。

配線上はウインカー入力側を分岐して、ウインカー配線、とハザード配線を接続すればOK、なんですが、そうなると点滅リレーに流れる電流が2倍になります、電子式リレーなら問題ありませんがバイメタル式ではどうなるかわかりません、それなりの電気の知識がなければ対応不可能でしょう。
    • 0

社外品のLEDウィンカーは、右ウィンカー用と右ウィンカー用をそれぞれ付ける、ってことでしょうか。

その配線だけではハザードにはならないわけ?

もうちょっと詳しい説明がいります。LEDウィンカーの仕様も必要ですし、バイクはウィンカーとハザードは別々の配線になっているのでしょうか。その情報も必要です。
    • 0