プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしそうなら、もんの凄い一般女性には侮辱的だし、一般女性を性商品の一部として見てるって事だし、女性は接待するもんだ!とか女性は茶を入れるもんだ!とか、女性は男の意見を聞くもんだ!とか、下に落とそうとしてる差別だよね。
女性は煩いって言うのも、男性が買った女ではない一般女性の自由に制限かけて支配するために黙らそうとしてるんなら、夜の女と一般女性の見境がつかなくなってると思います。

質問者からの補足コメント

  • 男性が「女性は〜」と言う時、男性達が性商品として買ってる夜の女も、この「女性」という中に入れて、一般女性を夜の女と同等に置いて語っているのでしょうか?

      補足日時:2021/02/09 23:13
  • もしそうならとんでもない迷惑だし、男性による女性蹴落とし、女性蔑視だと思います。

      補足日時:2021/02/09 23:16

A 回答 (4件)

男が、女性はこうだから〜と言う時は、


お水や風俗の女を指しているんですか?
 ↑
違います。

具体例を一般化しているだけです。

男が失敗すると、あいつはダメな奴だ。
となります。

しかし、女性が失敗すると、
だから女性はダメなんだ、となります。

これが問題なわけであって、風俗女性を
想定しているわけではありません。
    • good
    • 1

いいえ、お水や風俗の女性は男性に気分良くなって頂くための努力と勉強をし、対価としての給料を得ています。

森さんが仰ってるのは一般女性の一般論です。
    • good
    • 0

あの場合は理解力とか感情の部分では?

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!