アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けて助けて助けて
限界限界限界限界限界
イライラが止まらない
リスカしたい
でも出血が怖い
でもすかっとしたい
でも痛いのは嫌だ
ずっとイライラ、もう限界

A 回答 (4件)

風俗でも行けば?

    • good
    • 1

お灸良いですよ。


せんねん灸のレギュラーでもけっこう熱くて、場所により水泡が出来ます。
火事にはくれぐれも注意してください。

心もほぐれる効果があり、レギュラーで痛いです。
    • good
    • 0

枕を殴る

    • good
    • 0

夜道を走ってきましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!