プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛く撮れてますか?
昔から好きだった人今引越ししちゃってかなり遠くにいるんですよ
でも友達から連絡先貰って話すようになって今の私の写真が見たいと言われて、加工の上からまた加工しまくってやっといいかなぁ?って思った写真なんです^^;
文章おかしくてすみません汗
どうしても可愛く見られたくて加工しまくったんですけどやっぱ無加工に近い方がいいですよね(--;)
これじゃ加工しすぎて別人レベルですから
アドバイス?お願いします(^^;

「可愛く撮れてますか? 昔から好きだった人」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

この写真は可愛いよ

    • good
    • 0

バニーは一つくらいにしておいた方が良くないですか。

とても可愛いく撮れてます。バニーもちょっとあると可愛いですが、本人の方がかわいいので、バニーは少なめにしてあげた方が相手は嬉しいのではないかと思いました。
    • good
    • 0

普通可愛い。


どこが可愛くないの?
    • good
    • 0

普通可愛いですよ。


どこが可愛くないの?
    • good
    • 0

別人レベルの写真じゃあ、貰った人も苦笑だよね。


3年も経ったら「これ誰だっけ」ってマジでなるよ。
    • good
    • 0

加工のし過ぎは良くないかも…


もう少し控えめにナチュラルに盛れるくらいがいいのでは?
    • good
    • 0

可愛い。

   が
バニーがウザい。
    • good
    • 0

うさぎがくどすぎる


うさぎは必要ないと思うね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
うさぎ要らなかったですか!分かりました(- - )ヾ
ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/10 09:06

あ、肝心なことを書き忘れた。



可愛く撮れてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます(泣)

お礼日時:2021/02/10 09:05

別人28号?



いや、なんとなく雰囲気は分かりますよ。
それに、一発目は盛ったほうがいいと思いますし。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(* ᵕᴗᵕ ))
頑張ります!!!(;_;)

お礼日時:2021/02/10 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!