一回も披露したことのない豆知識

スマホをめちゃくちゃ使う人は月に何GB使いますか?100GB超える人いますか??

A 回答 (5件)

100ギガ超えます


最も多くは動画視聴で
その場合は家のワイファイは高速無制限なんで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おー!100超えましたか!

お礼日時:2021/02/11 01:12

スマホでは無くモバイル・ルータですが



毎月、普通に100GB超ですよ

多い時は200GBに迫る時もありました

当時はPCが8台、タブレットにFireTV Stickと

多くの端末がモバイル・ルータの回線を使っていたので

当然の結果ですが使い方次第で100GBなんて

軽く消費するレベルなので他人の使用量をモノサシに使うのは

間違った選別方法ですから考えを改めてください

真に必要なモノサシは

「自分が何も考えず好き勝手に使ったら〇〇GBは消費する」

という実測に基づいた数値です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

200凄いですね!

お礼日時:2021/02/11 01:12

MM総研が2020年12月時点で調べた統計があります。



スマホ利用者の月額料金は平均5334円、月間データ通信量は平均7.56GB MM総研が調査
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2102/1 …


50-100GB と 100GB にも数%の分布が見られますがから、そのようなヘビーユーザーが間違いなく存在すると思います。
    • good
    • 3

30

    • good
    • 1

100…いないでしょうね



いるとしたら個人ではなく
企業?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!