プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年付き合ってる彼氏に距離を置こうと伝えたいです。
現在お互い高校2年生で、彼はとても部活が忙しく月イチでしか会えません。
部活の疲れそして会えないことからくる私に対しての冷め。そのせいで彼からのLINEがすごく遅く素っ気なくなってしまいました。
素直に距離をおこうって伝えていいのでしょうか

A 回答 (1件)

距離を何のために置くのか?


これが重要ですよ(๑•᎑•๑)

距離を置いてどうしたいの?

お互い、好きかどうか分からなくなったから、自分を見つめ直す時間が必要とか。

まだ若いので、部活や学業に専念し受験に備えるためなど。

寂しいから距離を置き、期待したり待ったりなどの辛い時間から逃れたいだけというなら、距離を置いたことでよけい気になったり、別な辛さが出てきますよ。

目的をもって、前向きな距離を置くのか?自然消滅を狙って距離を置くのか?
もうちょい考えてみてからでも遅くはないと思うよ…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!