プロが教えるわが家の防犯対策術!

値段的にはそうです。

モスバーガーは、食べにくい。

「モスバーガーって、マクドナルドよりはちょ」の質問画像

A 回答 (4件)

値段もそうだけど、味の違いもぜんぜん違う。


外国産バーガーのマックと国産バーガーのモスだと、食の安全面はモスですよね。
添加物大量バーガーのマックはあんまり食べたくない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
ハンバーグが断然違います。
マックは普段行くので、悪口は言いたくないですが
パテが塩辛く、肉にく感もあまりないです(個人的に)。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/12 08:06

あくまで個人的な経験からですが、


客層もすこし、モスのほうが「落ち着いた」人たちの
印象があります。
ごちゃごちゃしていないというか。
マクドナルドは、色んな、悪く言えば雑多な人種が
入り混じっていて、たまに不快な騒ぎ方をする人が
いますね。

味も、モスのほうが値段に比例しておいしいです。
(サイドのオニオンフライは好きです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お客さんはそんな気がします。
お子さん連れでも、比較的おとなしいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/12 08:29

( ^∀^)(笑)



モスは時間がかかるなんてな話があるので

利用するのは敬遠してますよ
( ̄~ ̄;)

食べにくいの?
知らなかった
Σ(ノд<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間はかかりますね。
ドライブスルーには、適しているとは思いません。

「モスバーガー」という商品は、食べにくいので有名です。
とにかく、包み紙の中で、具材(とくにケチャップ)が
こぼれます。 テイクアウトなら、スプーンが必需品。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/12 08:04

はい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/12 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!