アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで起業に社会経験は必要ですか?

A 回答 (3件)

はい。

ビジネス社会の常識、マナー、暗黙のルール、辛酸、競争の厳しさ、顧客満足の重要性などを身を以て知っておくのが、成功する条件のひとつとなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/12 09:44

勿論必要じゃないでしょうかね。


あったほうがぜんぜんいいと思いますよ
しかし、無くては絶対にできない、ってこともないかも!?
それだけの、何かがあればなくても可能かもしれませんね。
しかし、あるに越した事はないし、プラスになるとは思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/12 09:44

必要と思います


業務用語1つ覚えられなければ、起業したとして仕事の遅れが多少なり出るでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/12 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!