dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像の物は何ですか?
プリンターが三台あります。
EPSON PM-A820
Canon TS6030
Canon LBP7010C
のいずれかの附属パーツではないかと思うのですが?
だとすればどの様に使うのでしょうか?

「画像の物は何ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

普通はプリンターの後部にある用紙送り機構の一部ですね。

    • good
    • 0

排出トレーじゃないの

    • good
    • 0

PCケースの 背面スロットカバーか、


周辺期の 同等品かな?


ま、

スロットカバーだよね?
    • good
    • 0

No.1の方が書いている様に、まずは取扱説明書をみましょう。


冊子タイプの取扱説明書が無いと言うのなら、メーカーサイトからダウンロードしましょう。
    • good
    • 0

付属品なら取説みたら書いてあるのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通りですが残念ですが取説が無いのです。

お礼日時:2021/02/12 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!