電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デリヘル呼ぼうかと、おもってるのですが
部屋がちらかってても平気ですか?

A 回答 (5件)

金さえ貰えれば、そしてヤルスペースさえあれば、んなの、どうでもイイよ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
疑問がとけました。

お礼日時:2021/02/12 20:50

大丈夫です。


お片づけをしてくれますよ。
でも、それで時間一杯になるかもしれませんね。
    • good
    • 0

平気ですが大抵はあちこちで言いふらしてます。


「ねえ聞いてよ。さっきの客さあ…」
みたいに次の客や事務所でめちゃくちゃに言われますよ。
    • good
    • 1

>部屋がちらかってても平気ですか?


 商売なので、少々は大丈夫ですが、一応他人が来るのですから、多少は片付けておいた方がよいです。
 あまりにおたくっぽい感じとか、引きこもりニート感があると引かれてしまいます。
    • good
    • 3

平気ですけど脱衣所と浴室、おトイレ、ベッドの上は綺麗にしてくださいね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!