電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メイクが似合わない顔とはどんな顔でしょうか?

A 回答 (4件)

もともと目鼻立ちがクッキリしている。

まつ毛が長い
    • good
    • 2

メイクする必要のない顔で美人すぎる顔かな?


メイクしても元が良すぎたら意味が無い
↑↑↑
因みに俺は男だから俺の顔の事ではない。
    • good
    • 2

眉毛が濃い人

    • good
    • 1

いわゆる 濃い顔 でしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!