「お昼の放送」の思い出

フック部分に細い紐で座った状態で首の真ん中あたりに痕があり発見までに3分かからないほどで、ロープを外した途端呼吸が荒い呼吸ではありますがしていましてでも意識はない状態です。
ひきつりもおこしています
この場合どうなりますか。死んでしまいますか。
血流などは安定してると言うことでした、

質問者からの補足コメント

  • すぐに救急車も来てくれて
    予想ですが行為が始まって3分以内で発見し下ろしてその2分後ぐらいに救急車もきてくれました

      補足日時:2021/02/13 19:02
  • 脳死ですか。
    2分ほどでは手遅れなんですね、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/13 19:52
  • えっと何をですか、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/14 03:47

A 回答 (3件)

もうやめなよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

どれぐらい閉まってる時に呼吸が完全に阻害されてたのか少しはできてたのかわかりませんが


場合によっては脳障害なども残る可能性もあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/13 20:16

首にある頸動脈を完全に絞めて脳に血流が全く行かなくなると、5秒くらいで失神し、15秒くらいで脳死になります。



首の絞まり具合がどれだけかによって脳に血流が少しは行っていると、もうちょっと持ちます。
呼吸していても脳死になっていることはありえます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2分では手遅れだったのですね、
わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/13 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています