プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹と言うよりはその辺が痛いんです。

たまに、寝る前とか今もですけど。

痛いのが気になって、呼吸が荒くなってしまいます。

過換気呼吸に陥るのが恐いので、気にしないようにしてますが
よけいに、呼吸に意識がいって他に何も考えられないです。

ペーパーバック呼吸で、好きなだけ呼吸を荒くしたりもますが

病院で診てもらう方がいいでしょうか?

内科が良いですか?心療内科ですか?骨盤が悪いのかな?
よもや、産婦人科?

などと迷っています。

A 回答 (1件)

女性ですよね。


痛む場所から言うと、まずは婦人科だけは行っておいたほうがいいですよ。
それで異常がなければ内科っていうことで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。

実は来週入試を控えているので、今週は無理かなと思っています。

回答を読んで産婦人科を調べるくらいのことはしようと思いました。

お礼日時:2002/11/26 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!