アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業ぶりにあった知り合いが鼻と目を二重に美容整形していました。前に学生時代の一重の時の皆でとったプリをのせないでくれと頼まれて消していたんですが、急に会おうプリとろうといってきました。そのあと大柄なのがいやなのか、自分だけ顔や体を縮小加工した写真をこれ載せてと送ってきました。前のを消しては、いいねした時に、そこから新しい知り合いに見られて、タグから自分だとばれるのがいやだったみたいだけど、今回の整形して修正した写真にはタグつけてといいます。趣味の作品をのせているので、そこの人達から美人なアーティストだと思われたいんでしょうか?プリを差し替えさせるのが目的で急に誘ってきたような気がします。

A 回答 (2件)

そーかもしれないね


そこまでしてるくらいだから、闇も深そう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消しただけでは終わらず。加工縮小の写真をのせたら、タグからとんでとばかりにたくさんいいねしてきます。

お礼日時:2021/02/14 10:16

ありゃま!悲しいトモダチやねぇ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気になるために手段選ばないタイプですね。

お礼日時:2021/02/14 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!