プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学1年生です。たまに部活の時に着る服がイカみたいな匂いがする時があります。
部活の時に使う服は着たら必ず洗濯しているので、汗とかの匂いではないと思います。
原因が全く分かりません。原因として何が考えられますか?

A 回答 (2件)

洗濯槽の汚れの匂いが服に移った、かも

    • good
    • 0

朝からオナニーをしてくるとイカ臭いとよくからかわれたりしますがそれじゃないですよね?



そうじゃなければ体臭でしょう、おそらくイカ臭いというのはアンモニア臭ではないかと想像します
体臭は洗濯しても落ちないことがあるので体臭を体操服に付けないようにするよう心がけましょう

アンモニア臭の改善には食生活の見直しに適度な毎日の運動などの体質改善などが良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!