アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーチンが史上初の北方領土は返さないとはっきり明言しましたが、プーチンの事をウラジミールと呼んで山口県まで呼んでた日本の馬鹿総理大臣って誰でしたっけ??

A 回答 (4件)

》 プーチンの事をウラジミールと呼んで山口県まで呼んでた



その総理大臣(当時)の胸の内を想像してみました。「そのことは、なかったことにしたい。国民も忘れてほしい」。
    • good
    • 1

バカ総理というが、最初から帰ってこないことぐらいアホでもわかっとる。


でも一応は交渉してることにしないと選挙民が騒ぐから、そのポーズにプーチンがつきあってくれただけでもまんざら安倍さんは無能ではない。
    • good
    • 1

秘密情報スパイ工作員諜報機関出身のプーチンの領土分割禁止法律なんか、世界に通用しない!南樺太千島列島北方四島にどさくさに紛れ不可侵条約を勝ってに破り、火事場泥棒して今も不法占拠しています。

だって上記の島々は日本の固有の領土です。
    • good
    • 3

プーチンの靴を舐めても1島も戻って来ませんでしたし


金正恩に強硬に出ても拉致被害者は戻らず立派な核ミサイルまで完成してしまいましたので
ならずもの相手には何をしたって無駄ということなのでしょう。

長い任期も終わってみれば、トランプのケツを舐めてやりすごすためだけにいたような総理でした。
トランプより少し先に退陣したのはいいタイミングだったのかなとは思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!