アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子中学生です。同級生の男子に「みんなお前でぬいている」と言われ笑われたのですがどういう意味ですか?
全く意味が分かりません。笑われるような恥ずかしいことなんですか?

A 回答 (6件)

録音やビデオ撮って訴えましょ。


揉み消されるのであればネットで投稿するとか言えばいいよ。
絶対許るさないで
    • good
    • 1

セクハラです


訴えましょう
    • good
    • 1

かんたんに言うとあなたのことを妄想しているだけです

    • good
    • 1

まだ解決してないの?

    • good
    • 2

>笑われるような恥ずかしいことなんですか?


何て言ったらいいのか、まあ人前で露骨に言うことではありませんよね。
男子の言っている意味は自慰行為の材料として使っているという意味です。
ちょっとショッキングな言い方で申し訳ないですけれど・・・。
ここはもう無視するしかないですね。相手にするとよけいにからかわれるだけだと思います。
    • good
    • 1

別にあなたが悪い訳じゃないです。


ただ、性的対象(オ◯ニーのおかずにしてる)って意味ですけどそれ直接言ってくる男子のデリカシーのなさにドン引きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!