dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は集団ストーカー被害者です。

日本国民全員、警察からケータイに指示がきて
一般市民に嫌がらせしています。

動機は、警察からカネが貰えるからです。

私は検察に告発しています。

上司から指示されたとはいえ、皆さんには自責の念は
ないのですか。

もうすぐ逮捕されますよ。

A 回答 (4件)

どうしました?夢でも見ましたか?それとも小説でも出しますか?

    • good
    • 0

えっ?お金もらえるの?でも嫌がらせなんかしません

    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 1

国民全員が嫌がらせをやり合っているなら、お互い様では。


それに、警察はお金を配る権限はないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!