プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ソーシャルなんとかってのが流行ってるらしいですよ。ご存じですか?

A 回答 (7件)

ソーシャルディスタンスなら早く辞めてコロナさようなら社会開幕と行こう。

ワクチンできたなら、
これからは去った人の冥福祈って生き残れた人は神様生かしてくれてありがとうで、今までかからずに来た幸運に感謝して
早くマスクはずして平常生活できないですかね。
    • good
    • 0

SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)でしょう。


twitterやfacebook、instagramなどがあります。
    • good
    • 0

ソーシャルワーカーですね。



それとも、ソーシャルイングルージョン

あるいは、ソーシャルエンジニアリング、

もしくは、ソーシャルアクティビスト

かな?


まさか、今頃、ソーシャルディスタンス
の事じゃないよね。
    • good
    • 0

ソーシャルダンスだね。

    • good
    • 1

「投げ銭」?

    • good
    • 0

「なんとか」が、何なのかがわからないので


知ってる・理解しているとは、言えないですね
    • good
    • 0

ディスタンスのこと?



1年になるんじゃないの
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!