プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて
会社で、悩んでいます
炭酸水を通販で、買う予定なんですが、沢山の会社が出して、おられますね。
①何処の会社の炭酸水が美味しいですか
質問です

A 回答 (2件)

炭酸水はレモン味とかありますが、たいしてかわりはありません、炭酸水でも強炭酸水とか、このみはわかれますが、、私は味が付いているより

強炭酸がおすすめです、炭酸が好きなので
    • good
    • 0

自分でボンベ買ってきて水に色々入れれば濃度も味も自由自在!!!


初期費用
ボンベ7500円(取替2500円)
チューブ100~1000円(長さ次第
ボンベに付けるレギュレーター1万円~2万
圧力メーターがついてなければ追加1000円~
ペットボトルとの接続用コネクタ・オスメス合わせて2000円
その他費用プライスレスw

ずっと使えばそのうち(数年先)元取れる(ぁ

8割ネタです やると思わないけど一応書いてみました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/18 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!