プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さん、彼氏さんに作った夜ご飯で喜ばれた料理はなんですか?参考にしたいです!!

A 回答 (6件)

主人は子供みたいな感じでカレーとかハンバーグとかお好み焼きとか好きなのでよく作りますよ(#^^#)


他にもメンタイスパとかお寿司とかタコ焼きとか喜ばれますね(#^^#)
    • good
    • 0

嫌いなものでなければ基本的に何を作っても喜ぶと思いますよ。

少なくともうちはそんな感じです。
    • good
    • 0

お子ちゃま口だから、楽ですよー


オムライス、ハンバーグ、カレー、ポテサラ
お好み焼き、炊き込みご飯の部類〜
丼もの、パスタ、楽ですよ〜
    • good
    • 0

メインと旬の野菜を副菜に



・手作りサラダチキン(鶏胸肉を、ジップロックに入れて下味付けて塩一晩おく、常温に戻したら袋ごと炊飯器にお湯入れて1時間保温)
・揚げ鶏のネギソース(タレ甘め)
・新タマネギのスライスやマリネ
・厚揚げ焼いてスライス、ネギしょうが鰹節をのせて

ちなみに今日の予定は
・鶏の照り焼き丼
・かき玉汁
・新ジャガ(小芋)の塩茹で叉はボイル→マヨネーズやじゃがバターで食べる。
    • good
    • 0

餃子。

合挽肉と茹でた白菜のざく切り。
小口切りのニラと顆粒中華スープを混ぜるだけ!
    • good
    • 0

旦那の好きな我が家でトンカツと呼ぶ鶏胸肉のチキンカツです


旦那も子供も好きな物しか出しません
「旦那さん、彼氏さんに作った夜ご飯で喜ばれ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!