dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が一人で抱え込んで爆発して今は1人にしてほしい、好きかわからなくなった、色々なことに疲れて自分でいっぱいと言われました。
彼氏の元カノの友達が影響していて、私がその友達の名前をたくさん言うようになってからトラウマが蘇り、私を見ると怖くなっていったと言われました。その友達を思い出すため。
1週間後に付き合い続けるか答えを出すと言われました。
私はそんな理由で別れたくありません。別れよと言われたらなんというべきだと思いますか。

A 回答 (1件)

話だけ聞いていると別れが近いような気がします。


別れないとしてもこれからのお付き合いに一石を投じた感があります。
あなたも話し方や付き合い方に悩むようになる可能性が出てきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A