プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れ話をされた1週間後(明日)に再び会うことになりました。
前回、半分無理矢理引き離されて別れることになった直後、
私の考えを聞いてほしいと訴えたものの、今はちゃんと話を聞けないと言われ、
1週間後の明日、会うことになりました。
提案したのは彼で、明日は彼の誕生日です。
元々レストランを予約していましたが、この状況で祝われても気まずいのではないかと思い、キャンセルしました。
私にとっては大切な人の誕生日。念のため焼肉屋の席を予約しています。
明日会った後、暗い雰囲気で別れ話をするべきでしょうか。
もしくは何事もないように時間を過ごすべきでしょうか。
私が水曜日に有休を取っていることを考慮し、泣いても1日休めるからと、この日にしてくれたのだと思います。
しかし正直凄く気まずいし、苦しいです。

別れる原因となったのは私が多少の不安障害を抱えていることです。
嫉妬や、一方的な不安を彼に押し付けてきました。
この1年間、彼の言動とは関係なく、常に心が不安でした。
しかしいざ手放すとなると、彼の良いところと自分の悪いところばかり思いつき、
今までの行いに後悔しか生まれず、
よりを戻したい。最初からやり直したいと思ってしまいます。
この1週間で気持ちは穏やかになりましたが、また明日改めて別れ話を切り出されるのかと思うと
不安で不安で、仕方がありません。

もう一度付き合うには
どんな顔で会えばいいのでしょうか

A 回答 (1件)

泣かないで笑顔でいることが一番です。

結構難しいけど。泣いたら面倒くさいと思われます。
というかプレゼントだけ別れる前にもらっておこうって考えの相手じゃないといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A