電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワイモバイル会社に確かにお客さんは口座払いの手続きをしてありこちらも入力漏れがないかチェックし金融機関に送ったが銀行から受付られないとか特にないが返答待ちですと言われしばらく待って再度問い合わせしたらこのままだと口座払いの手続きは完了しないので再度口座払いの契約をしその間の窓口払いの振り込み手数料は私が負担するように言われた。最低限どこに落ち度があったから客が負担しなければならないか調べてと要望したが対応してもらえなかった。
 消費生活センターを通して調査した結果の回答は客の私が印鑑を変更したから契約し直しにくると言って約束したが来てない為契約手続きした携帯会社は保留待ちで手続きができなかったと言うのだ
私は去年10月2日に契約し印鑑の変更は7月にしたがその印鑑でお金を携帯契約5日後に引き出しているし、電話もその理由でいれていないし契約した担当も本人確認証にある住所ではなく郵便物は別な住所に送る事は記憶していたが、印鑑変更の電話があったから保留にしてたとか言われないしワイモバイルの対応を話したら個人情報だから破棄するようになっている為間違って自分がシュレッターにかけてしまったかもとか私が印鑑変更で電話を受付た担当者の名はプライバシーの関係で言えないそうですがと問うとビックカメラの店員は他のお客さんと勘違いして言ってしまったのかもと言われるのです。ワイモバイル会社はこんな対応する会社ですか。それとも稀な事ですか

質問者からの補足コメント

  • 私の携帯の契約手続きした担当者でなく他の店員が私と他の客を勘違いした可能性を言われてましたがパソコン上にも情報が載っていないようだか3カ月前くらいの話です。

      補足日時:2021/02/17 08:47
  • ワイモバイル会社のカスタマサポートセンターのコールセンターの方の対応でした。
    チャットでやりとりしたり直接電話対応して貰える151に電話しました。ワイモバイル携帯会社のお店は直接行って嫌な対応された事はありません。

      補足日時:2021/02/17 08:55

A 回答 (1件)

ワイモバイル会社は知りませんが、店舗では良い対応を受けましたよ。


口座引き落としもキャッシュカードで確認してましたので、ハンコ云々については経験ないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイモバイル会社は大手らしいのですが携帯会社のお店は何処いっても嫌な対応された事ないです。ワイモバイルサポートセンターのコールセンターの方の対応でした。肝心な事入力していないでした。すみません。
 カードだから印鑑要らなかったかもですが私は通帳を提示しましたので

お礼日時:2021/02/17 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!