プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタでフォローしてこないのに、ストーリーだけいつも見てくる人って何なんでしょうか?
ちなみに捨てアカとかじゃなくて、ちゃんと普通のアカウントの人でです!

A 回答 (2件)

内容には興味はあるけどフォローはしたくないだけでは?


関わりを持ちたいわけではないとか
更新頻度が高いからフォローするのはめんどくさいとか
あと1度見るとお知らせとかで入ってくるから
それで目を引いたら見るとかそんな感じなのでは
別にどんな見方してもよくないですか?
皆がみんな繋がりたい訳では無いですし
いわゆるROM専として見る対象もありますよ
フォロワー増やしたい人ばかりでは無いですし
ムカつくからヲチしてる、とかの可能性もあるでしょうけど
    • good
    • 1

あなたを気になってる人とか??


私はそういう人いたら即
ストーリーを非表示にする
にしてますね、キモイので笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!