アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは合ってますか?

意味の説明には応じます。お気軽にどうぞ。

A 回答 (5件)

説明求む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

aがaであるか。まずそこから。

お礼日時:2021/02/19 06:50

説明に なってない、


もし 本当に、
解答を 得たいなら、
質問争点を 明示して、
頂こう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インタラクションはバックエンドの()です。

お礼日時:2021/02/19 08:50

清水次郎長伝~三十石船の場面


    • good
    • 0
この回答へのお礼

りとるxさんへ。
こんにはつ。
イーゴントラスト。
陽明館。いんて。
もう僕らの未来は皆伝。

お礼日時:2021/02/21 10:19

nouble1ちゃんへ


チミは常日頃質問の意図を理解しないした回答は馬鹿な回答としているよね
だとすると今回の質問の意図やそれに伴う争点を理解していないで回答しているチミの回答は「馬鹿な回答」になりチミは常日頃そんな回答を無視しているのだからしチミの馬鹿な回答が質問者さんに無視されて当然だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安定天帝安定。
こころ こっころ ころんころん。

すきとスキマまぎすね!

お礼日時:2021/02/21 10:20

合っています。



ストリームは 意識の流れのこと。文学的ですが 推論の過程としてとればよい。

ですから 相手の思考の形式や過程の中に割って入るかたちでよいと思うからです。

議論がかみあいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わの小くよ。
あああがりぃ。
こつこつ光光。

お礼日時:2021/02/21 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す