アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日腸カメラなのですが下剤を飲む時間を1時間間違えて遅れてしまいました。問題ないですかね?

A 回答 (4件)

一つ飲み忘れたけど問題ありませんでしたっ。

    • good
    • 0

看護師さんに飲む時間を1時間遅れたと言えばいいです。

(人により薬の消化時間が違うが概ね問題ない)
    • good
    • 0

検査時に 腸の中が空になれば良いのですから、


1時間くらいは 関係ないと思います。
と云うか、病院で検査直前に 下剤を飲むのでは。
腸内の洗浄レベルを、排出物で 看護師が確認すると思いますよ。
    • good
    • 0

大丈夫です。


効きは個人差が有りますし、カメラ当日は腸管洗浄剤を飲みますのでどのみちトイレ通いです。
それで便の色が透明になってからカメラが入ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!