アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が出来ない人生でした。
その都度努力しなかったからでしょうか。
お見合いの女性なんて
残り物ですか?

質問者からの補足コメント

  • 選り好みはしていません

      補足日時:2021/02/19 07:57

A 回答 (8件)

「彼女が出来ない人生でした」ってこの世を離れる時に思う事ではないでしょうか?


それと、なぜ彼女が欲しいのですか?
    • good
    • 0

残り物かどうかはともかく、お見合いの女性も結局ほしい男性は


彼女が作れる男性=女性から見て魅力のある男性
なので、彼女が出来ない人生だったという時点で
お見合いだろうが、結婚相談所だろうが割と望みが薄い。
    • good
    • 0

出来ない人生でいいんですよ!


面倒くさいのなんのってーそれが
人生かも。面倒くさい人生を選びたいのならそういうはサークルにはいれば?
縁を大切にしたがいいかもよ。
    • good
    • 0

お見合いのほうが離婚率は低いので、根気よく探しましょう。

    • good
    • 0

より好みしなくれば出来ますよ。

    • good
    • 0

自分も残り物なら、そこは文句を言う筋合いじゃないです。

    • good
    • 2

お見合い人には限らない、ふしだらな女性がたくさんあるね。



何も億劫するのは何かガ困ってる可能性があるから、彼女が努力が足りない理由を聴いていいと思います。

別れることを早々に決まってないほうがいい。
    • good
    • 0

少しはそうかもしれないが。


状況悪なひともいる。
面倒な事多いし。
それを一生続けるとなると。
お金かかるし、その切れ目は縁の切れ目。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!