電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻38歳、夫(私)39歳、結婚10年目(子無し)夫婦です。 数年前から、妻が年下の同僚と頻繁に会っていました。コロナ前までは金曜日の夜は必ずと言っていいほど、その男と飲みに行き深夜帰宅。そのうち、毎日ラインをするようになり、挙句の果てにはふた月に一回ほど私が仕事の土曜日などに二人で日帰りのドライブデートに出かけるようになりました。 明らかに怪しかったので、一度探偵に依頼して調査をしたのですが、案の定ドライブで到着した先で手を繋ぎながら親密にデートをしていました。また、帰りには夜景を見ながら二人きりで観覧車に乗り、高速サービスエリアでは人気のない場所に駐車をし、少なくとも激しいキスをして、その後外から見えなくなるくらい車内で横になるような形で15~30分ほどもぞもぞしていたようです。具体的な現場が写真に抑えられたわけではありませんし、ホテルから出てきたというような一般的に不倫の現場と言い切れるほどのシチュエーションではなかったため、不貞行為があったとは言い切れませんでした。 その後、離婚裁判をするか迷いましたが、もう一度だけ信じてみようと思い、探偵の調査結果は伝えずに、それとなく男と定期的に会っているならやめてほしいということを妻に伝えました。 その後、コロナ禍になったこともあり、年下の男とは以前ほど頻繁に連絡を取っている様子はありませんでした。これで二人の関係も徐々に解消されていくだろうと、のんきに考えていたのですが、最近また、毎日その男と親密なラインのやり取りをしているようなのです。 最後までシタかは定かではないのですが、ほぼ肉体関係があった職場の同僚の男と、関係を着ることはもはやできないのではないかと、悩んでいます。 離婚裁判を有利に進めるには、泳がせて決定的な証拠を取ったほうが良いと思うのですが、心理的に厳しい部分もあります。 漠然としたまとまらない文章で恐縮ですが、皆さんでしたら、この状況でどのように対応されますでしょうか。ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (11件中11~11件)

酷い奥さんですね!


そして年下の同僚って(-_-;) どんな顔して一緒に仕事しているのでしょう。
あなたもかなり心の広い温厚な人なんですね!?
私なら最後までしたとか関係なくその野郎を締め上げてしまいそうです。
でも間違いなく黒ですから証拠を集めるならもう一度便利屋を頼んで
周りを固めるのが必要だし考えているより早いでしょう。
あなたの集めた位の物では証拠とならないのでしょうか?
人の妻とラインしてドライブデートして手を繋いでキスをする・・・
十分みたいな証拠の思えますが?
男を締め上げない限り続きますね!
よく今まで許す度量をお持ちですね!?とても真似できません(;´Д`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A