プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚10年目子無しです。旦那がいつもしないようなアプリに最近はまってておかしいなと思って、旦那の携帯を見たくないけどそのアプリ開いて見てしまいました。。そしたらフレンドに元嫁の名前がありました。すごく嫌な気持ちになって気が落ちてます。。見なきゃいいものの見てしまった自分も悪いのですが。。フレンドにいるってことわ電話番号知ってるってことですよね?番号は、昔に消したはずです。変に色々疑ってしまう自分がうざいです。心狭いですよね。

A 回答 (7件)

嫉妬や不信感を持つのは当たり前だけど、ソレに負けないくらい信じるか…自分の魅力を磨いているなら自信を持ちましょう。

    • good
    • 1

そうですね!^^


自分が嫌になりますよね!

旦那の携帯に、あなたの幸せは絶対ありません
それを承知で見てしまったあなたの後悔が見えます

また、お子さんもいないと言う、気ぐるしさもあるんでしょうかね

あなたが、旦那様と離婚する気が無いなら・・・
妙な事はやめて、前を見て生きて下さいね!

よく、不倫を見つけたり疑ったりして
夫婦関係を破綻させてしまう女性がいますが・・・

はっきりと言います!
離婚する覚悟が無いなら、今のまま変な詮索はやめて頑張りましょう
    • good
    • 0

慰謝料請求は自由なので、「精神的苦痛」で元嫁に慰謝料請求でもしてみれば、旦那の考えが透けて見えるかもよwww

    • good
    • 0

ご主人、過去を清算せずに再婚しているなんてとんでもない事です。

あなたの心が狭いとか広いとかの問題ではありません。やってはいけないことです。言語道断です。夫婦の信義則違反であり夫婦の対の関係を崩壊させる行為です。100%あなたに利があります。
    • good
    • 0

アプリの登録名なんて本名使っていない人がほとんどでは?


その相手が元嫁本人である可能性は低いと思います。
電話番号まで消させられた後で、
のうのうと本名使ってやりとりするかな??と思いますよ。

実は元嫁との間に子供がいて連絡し合いたかったとか、
あなたとの夫婦関係が破綻しつつあり元嫁に気持ちが傾いているとか、
何かこの件以外にも気になることがあるなら話は違ってきますけどね。
    • good
    • 0

「心狭いですよね。


「変に色々疑ってしまう自分がうざいです。」

見なきゃいいものを見てしまったら、誰だってそうなります。

正常な事だと思います。
    • good
    • 0

結婚してようがしてまいが、携帯見るのは癖になりますし、そこから何を言われても不安にしかならないので絶対にやめた方がいいです。


これは信用問題です。相手の携帯を見てもいいことなんてひとつもありません。
気になるのなら本音でぶつかってみてはどうですか?
割り切れるのならもう忘れましょう。
携帯を見た以上、疑ってしまったりするのは当たり前だと思うので自分を責めないでください( ¨̮ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!