アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I can't live
die
help help help

A 回答 (8件)

ある人から聞いた言葉ですが、「苦労し悩んでいる時は、成長している時」という言葉があります。


ただ我慢はもう充分したのではありませんか?これからは我慢に行動を加えてください。
我慢したまま動かなければ、そのまま10年続くかも知れませんが、この先も振られ続けるとは限りませんよね?
楽になるは、死ぬことではないです。
考え方がネガティブなようです。お笑いでも見てポジティブに行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、確かに行動しなければさきはありませんね。

ただ心が折れてしまってベットから立ち上がれないです、時間がたてばまた立ち上がれますか?

お礼日時:2021/02/20 22:06

Oh, Poor thing



Anata ni korekara shiawasenahigakuruto negaimasu
    • good
    • 0

今、御朱印帳が静かなブームですからね。

私の周りにも趣味で神社仏閣巡りしてる男性いますよ?30代40代です。
年配の方から息子を紹介されるかも知れません。チャンスなんてどこにあるかいつ来るかわかりませんよ。
その時まで、他に熱中できることを見つけましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、今は我慢のときですか?


連続で少し立ち直りかけたときに、どん底に叩きつけられて、終わりがみえないんです。 あなたのいうように、確かに悪いことが永遠に続くことは難しいかもしれませんね。けどそれが10年続く可能性だってあります。 10年もこんな辛いことが続くならもう、楽になりたいと思ってしまいます

お礼日時:2021/02/20 21:52

失礼しました。


男性と思って回答していました。
女性に対しても同じ回答はしますが、ちょっと言い方が厳しかったと反省してます。

コロナだけど、オシャレして出掛けましょうよ?
気持ちが沈んでいる時は、無理にでも明るく行動することです。
その方が出逢いもあると思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年くらい前から神社やお寺へと外に出るようにしてるのですが、年配のかたと出会うばかりで、そういった恋愛できそうなかたといっこうに出逢えません。
心がおれそうです

お礼日時:2021/02/20 21:41

勿論あります。


失恋どころか離婚経験者です。
失恋を癒すには、新しい恋を見つけるしかないんです。
一人目の人との別れはダメージ大きいでしょうけど、二人目三人目は続いたからショックなだけだと思いますよ?
そもそもあなたが好かれてるから付き合えるだろうと勝手に思い込んでいただけ。
早く次に動けてよかったじゃないですか?

let's Action!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、二人目と三人目の人は私自身も好意がありましたが、彼氏を裏切るつもりはなく、友達関係で長くつきあってきました。

確かに恋愛関係ではなかったけれど付き合いがながかったのでとても辛いです。

もう30代で恋愛できるきがしません

お礼日時:2021/02/20 21:35

う~ん、、、なんか死にたいとかいうわりに悩みが軽いというか、


失礼!本人は必死ですよね?
ただ、一人目から三人目までの経過がわかりませんが、あまり離れてなくないですか?
二人目の人は、あなたが振られたからこっちに来たとわかったのではありませんか?
大丈夫、あなたのような人なら、すぐに好きな人が見つかりますよ?振られるかどうかは別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは失恋したことありますか?ベットから立ち上がれない毎日を、すごしたことがありますか?

お礼日時:2021/02/20 21:20

why?



please, reasons tell me?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三回連続失恋しました。

一人目は10年以上恋人でした。

二人目は、三年友達だった人で告白する前に振られてしまいました。

三人目は五年友達だった人でした。私のことをすいてくれていた人でひたが彼女ができてしまっていました。こちらも告白する前に振られました。

三回も連続で失恋をしてもう生きていける気がしません

お礼日時:2021/02/20 21:15

you can't die



live

fight fight fight

easy
Don't worry
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三回連続失恋しました。 一人目は10年以上恋人でした。 二人目は、三年友達だった人で告白する前に振られてしまいました。 三人目は五年友達だった人でした。私のことをすいてくれていた人でひたが彼女ができてしまっていました。こちらも告白する前に振られました。 もうわたし、生きていける気がしません

お礼日時:2021/02/20 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!